星を匿す雲

主にコンシューマゲーム、歴史漫画、史跡巡りについて。基本的にネタバレあり。

自己紹介

だいたいこんな感じの人間です。


ハンドルネーム

i14wander
Twitter
ブログ

趣味

常に同志を血眼で探しています。

TVゲームプレイ

最近一番時間をかけている趣味です。コンシューマゲームが好きで、スマホゲーは全然プレイしません。
ゲーム履歴書なんてのを書いてみました。

ダンガンロンパ/下天の華/進撃の巨人 死地からの脱出/大航海時代/ガンパレード・マーチ/遥かなる時空の中で/サモンナイト/ペルソナ/ドラクエ/ポケモン/幻想水滸伝/冠を持つ神の手

漫画鑑賞

特に歴史漫画はそこそこ読んでいます。事情によりまだ記事は少ないですが拡張予定。

進撃の巨人/マドモアゼル・モーツァルト/ヒストリエ/レイリ/ヴィンランド・サガ/チェーザレ/薔薇王の葬列/乙女戦争/王国の子/7人のシェイクスピア/イノサン/シュトヘル/乙嫁語り/ゴールデンカムイ/封神演義/藤崎竜/白暮のクロニクル/僕だけがいない街/デカワンコ/モブサイコ100/ギャグマンガ日和

アニメ鑑賞

最近まともに観るようになった超初心者です。昔はドラえもんの映画を無限リピートしていました。

クラシカロイド/おそ松さん/進撃の巨人/モブサイコ100/ドラえもん

史跡巡り

今のところ記事は1つだけですがやはり拡張を予定しています。
心のふるさとは奈良県明日香村。

読書

読むスピードが極端に遅いのでつい敬遠してしまい、趣味と言えるか微妙なライン。記事はあまり増えないと思います。しかしながらジャンルは幅広く取り揃えたい所存。

カラオケ

ストレス発散に最適! 元のアニメはほとんど観ていないけど熱血系のアニソンが好きです。

TRPG

クトゥルフ、インセインをオフセでやっています。そのうちシナリオも書いてみたいな~なんて思っています。

小説執筆

たまに書きます。

ルーツ探し/先祖探し

個人情報のため記事を書くことはできませんが、戸籍は調べ終わって郷土史調査の段階に入っています。