星を匿す雲

主にコンシューマゲーム、歴史漫画、史跡巡りについて。基本的にネタバレあり。

私のゲーム履歴書

自分がどんなゲームが好きか、今までどんなゲームをプレイしてきたかについて書いてみました。




好きなゲームの傾向

以下の通りです。(クリックで開閉)


苦手なゲーム


ゲーム履歴書

時系列で、主にプレイしたゲームを書き出してみました。年をクリックすると開きます。
一部フリーゲームあり。
リンクは公式ページかAmazonのページに別窓で飛びます。BGMがかかっているところがあるのでご注意ください。
言いたいことのある作品は当社比で短めに語っています。また機会があればどんどんダイマしたいです。
ふわっと書いているのでネタバレはないと思います(リンク先の記事はだいたいネタバレがあります)。

私のゲームプレイ履歴はこんな感じです。これからも余裕ができたら感想記事やダイマ記事を書いて貼り付けていきます。もし気になるものがあったらぜひプレイしてみてください!
それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

広告を非表示にする